仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-06-15 16:40:14

おっとり女子に溶かされる3日間


おっとり、マイペース、ちょっと天然?



………友人から言われる
みずきのイメージはこんな感じです




確かにテキパキしてるほうじゃないし
どちらかというと鈍臭い自覚はあるんです






そんな私ですが…知ってるんですよ?

こういう女の子に
どろどろに溶かされるのが好き…

そんな貴方様の秘めた性癖を♡







じっくりと快感を煮詰めるように
貴方様の体に溜めて、

最後の最後まで焦らされて……



そういうの、お好きですよね♡






そんな訳でしてこの度
ねっとねと祭りを開催します



6/20~22日 の 3日間
姫予約限定のイベントです…!



通常使用するオイルよりも
ねとねとマシマシでお送りします

特殊なオイルを使うので
ご予約枠に限りがある事を
ご了承ください‍♀️




ねっとねと祭り参加希望の方は
「お祭り参加希望」と
XのDM または オキニトークなどへ
お送りくださいませ〜






お待ちしていますね…♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細