仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  16:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-08-03 02:25:08

レベルアップに天井はありません!


新たな知見を得る度に
今までももっと色々できたのではないか?
反省してしまう私です


次の私はもっと凄いから!
もっともっと、忘れられない体験にするから!
そんな縋る思いで、悔しさを抱きながら
明日のプレイを考える……


そんな今夜です。こんばんは。





本日は久しぶりに、
自分で決めている一日の接客人数上限を
突破して、たっぷり楽しませて頂きました

そしてさらに、この夜
新たな技術を教わって来ましたよ ̖́-‬


我ながら、頑張った〜!!!
お腹ぺこぺこです!



明日のみずきはもっとすごい
明後日のみずきはもっともっとすごいすごい!
…と信じて!


明日もよろしくお願いいたします


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細