仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-05-29 12:25:04

お外で…恥ずかしいじゃん


昨日の大雨でどうなる事かと思ったけど
今日は良い天気で気持ちいいね〜☺️


ちなみに抱っこしてるぬいぐるみは
ラブカです。

ご存知です?ラブカ。
サメです。
かわいいよね。







ぬいぐるみの類、大好きなんですよね

あまり集めすぎないようには
気をつけていて
なるべく厳選して厳選して
本当〜に気に入った子をお迎えしています



時々Twitterでみかけるような、
ぬいぐるみとお出かけして
お外で撮ったお写真に憧れるのですが

未だ、外でぬいぐるみを出すことに
ちょっとだけ恥ずかしさを覚えてしまって
なかなかできていません



こういうの、
つい人目を気にしちゃうんですよね…

迷惑かけてる訳じゃないんだから
好きにやればいいのに〜、とは
分かっているんですけれどね‍


今年叶えたいことの1つかもしれません



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細