仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-06-05 00:55:04

濃厚淫乱お祭り騒ぎ、お好きですよね


6月の予定を出しましたよ〜✨


やっと安定して出勤ができそうです
お待たせしました…!!



ふふふ、今月はね
私のお誕生日ということもあって
久しぶりの個人イベントを
やっちゃおうかなって
思っています


その名も「ねっとねと祭り」!!
ナニが"ねっとねと"なんでしょうね?
詳細はまた後日お伝えします… ⋆꙳



日程としては 6/20~22 の3日間です‍
ご予約の際に「個人イベント参加希望」と
伝えてくれた方のみのご参加になります

オキニトークまたはXのDMなどに
ご予約希望の旨を送っていただくのが
スムーズです ̖́-‬
(ネット予約などでもOKです!)



詳細の定時は後ほど、
ということになりますが
「とにかく先に枠だけとりたいぜ!!!」
…という祭り大好き人間の方は
ぜひぜひお早めのご連絡をお待ちしています



皆様とぬるぬるねとねと…っ♡な
楽しいお時間を過ごせますように

今回のイベントが好評でしたら、
定期的に開催してもいいかな〜なんて
思っているので
ぜひぜひ実験台になるつもりで
いらしてくれたら助かります



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細