仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-07-22 22:25:09

性感帯は暴かれない。


ずっとずっと、内緒の性感帯。
それは身体の奥深くにーーーー。













お久しぶりです、みずきです
夏野菜が美味しい季節になりましたね!



特にまあ、ナスが大好きで……
麻婆茄子に揚げナス漬物、
どんな姿に変えても美味しくて
私の胃はペロリと全てを平らげてしまいます



そんな、暑さにも負けぬ食欲に負けたまま
美味しい日々を送っていました。



おなかいっぱい、ってとても気持ちがいいので。
きっと私の性感帯はすべて
胃につまっているのではないかと思うほど
満腹が心地よいのです。



あ〜………幸せ!




しかし、そんなみずきに速報!
なんと久しぶりに撮影のお仕事が!


しかも…動画!!全裸!?




今年に入って初めての撮影のお仕事です。
己のお腹を見つめれば、なんとまあ
立派なもちもちに育ちまして。


有難いことに皆様には、
このもちもちを愛していただいていますが

現実で見える姿と、動画越しに見える姿というのは違うものなのです。



という訳で、みずきは1ヶ月ほど
身体作りに励みます





あ!
不安になったそこのもちもち好きの貴方様
安心してください、
"ダイエット"ではありません。



もしも私が痩せてしまっても、
自分のことを嫌ったりはしませんが

もちもちの柔らかな抱き心地が
自分でも大好きですから

もちもちを保ったまま、
動画映えする身体をつくります☺️



撮影まで少し時間があるので
健康的に絞るところは絞って
もちもちはもっともちもちに!

体力作りも兼ねて頑張りますよ〜〜










それでも、ちょっとご飯は制限というか…
食事を少し変えることにはなるので
大好きなこってり系の食事はお預けですね

これも焦らしプレイの一種ですかねえ。




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細