仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-08-28 18:55:05

君をダメにする。



貴方を甘やかすの、
とってもとっても楽しいんです。

私に会いに来てくれるってことは
日頃きちんとお仕事をしている証拠。


いつもは周りの人にどう見られているのかな?
きっと貴方は真面目な人に見えてるんじゃないかな。
それとも意外と可愛がられているのかな。

そんな私の知らない貴方の姿に思いを馳せています。

そして……貴方の周りの人は知らない
私の前だけで見せてくれる
あの蕩けたお顔が
私の母性とも性欲ともわからない不思議な気持ちを沸き立たせて、お腹の奥を擽ります。


私よりも年上でしっかりしてて、
そんな貴方をこんなにトロトロにダメにできちゃうこの背徳感。

もしもまた会えたなら
歯止めがきかなくなってしまうかもしれません。



⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
たまたんご 様


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細