仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-08-30 23:15:05

ヘッドシザースでぶっぱなせ❕


久しぶりに過激なプレイを
してしまいました…………☺️



哀れな雑魚ち♡ぽをふるわせながら
許しを乞う貴方に
無情にも"オシオキ"をやめられない私♡

デカ尻顔面プレスで
呆気なく勃起を晒してしまう
弱くてかわいそうな子羊ちゃんは
シスターが正しく導いてあげましょうね…



もちもちの太ももに絞められて
苦しいはずなのに勃起は止まりませんでしたね?
なんて破廉恥な方なのでしょうね。

顔を真っ赤になさっているのは
苦しさ?それとも興奮?
貴方の荒い息が私の肌に伝わって
つい……あんなことになってしまいましたね





あ!これはとっても個人的なお話ですが
見せていただいた芸術作品の数々
大変興味深いものでした………✨✨

あの繊細さが、きっと貴方様の書かれる
エロシナリオにも生きているのでしょうね

次回作も期待しています




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
エロ尻マニア 様


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細