仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-09-05 13:55:05

イチゴ柄を秘めさせて·͜·ᰔᩚ


とっても生活感のある自撮り!

エクステはオフ中なので
髪の毛短くなってます☺️






この下着、とっても気に入っているのですが
男性から見るとどうなんでしょう?


黒地に赤のイチゴ柄!

男性ウケはちょっと悪いかな?なんて
思っているのですが

お休みの日の、
自分のための下着なので
まあ良いとしましょう‍♀️





最近、100%自分のための行動って
難しいな〜と感じているんです

例えば普段、下着を選ぶ時は
お客様が好きそうなものを優先して
選んでいます

これを嫌だと思ったことは無いし
むしろ選ぶ基準や楽しみが出来て
ありがたいです


でも……たまには自分の為に
下着を選んでみよう!

そんなことをふと思いつきまして

久しぶりに自分基準100%で
下着を選びました



お休み用だから、誰かに見せて褒めてもらうことはないけれど
自分が好きで選んだものを身につけるって
とってもとっても楽しいですね☺️✨

まあ、楽しすぎてこうして結局
皆様にお見せしちゃいましたけれどね 笑





貴方様ももし、似たような事を思ってくれているなら
たまには自分100%の選択をしてみてくださいな☺️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細