仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

りん(25)

T154/B85(C). W57. H83

天真爛漫激カワレディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-06-08 18:25:09

6/6✨️ お礼








ビジホのお兄様









初仙台おめでとうございます

そんな輝かしい日にりんと遊んでくれてありがとうです











たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜
りんのお尻の形がとっても良いって気に入ってくれたのも、嬉しさ2倍です








延長も1時間もしてくれて楽しい時間が増えましたね










マッサージに期待してくれてるみたいだったから、丁寧に…丁寧に…マッサージ頑張っちゃいました








いつも丁寧だけどね‼️












痛くないかな〜
って不安になっちゃって何回も聞いちゃってごめんね









あんまりこういう遊びの機会がないみたいだったから、これを機にどっぷり








次会う時は玄人さんになってることを願ってますよ〜♥️








りんも次会う時はもっとマッサージ上手くなってる、はず、、、、はずなので












ありがとうございました

りんさんの詳細