京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

つばき(38)

T160/B86(D). W57. H86

プロエステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2021-05-11 23:35:05

いちいち、感動する。




よく通る道から、
いつもすごく綺麗にされてるお庭が見えます。


そこは、今は、大輪の薔薇が咲いていて、

少し前はチューリップや、水仙が咲いていました。



季節の花々が途切れることなく咲くように、

その時期の花が終わるころには、
次の花が咲くよう考えて植えられているようで、

その変化が、もう見事で。


いつのまにか花が変わっていたりするので、
あまりに綺麗で、感動してしまう。
つい、立ち止まって観てしまう。


そして、
やっぱり同じように立ち止まっている方を
時々、見かけるので、


もしかしたら、このお庭の主さまは、
そうして、道行く人に観てもらって、楽しんでもらうことを目指して、
そのお庭を造っていらっしゃるのかも知れない。


…と、勝手なことを、思ったりします^^




意図の有無はわかりませんが、


そこを通る人を和ませたり、楽しませたり、
そんな素敵なことを、ごく自然にされている…
ということが、


本当に、
凄いことだなぁ、と思うのです。



きっとこのお庭のお花たちに、
お庭の主さまのお心に、
私のように元気をもらってる方がたくさんいる。


そう思うと、
また感動して、あったかい気持ちになってしまうのでした。



いちいち、感動しやすくてすみません^^











つばき?













つばきさんの詳細