中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-07-22 10:30:05

高校球児と下心万歳マネージャー

高校生の時、

こんな感じの制服着てました🌻


ちなみに、

野球部のマネージャーしてました⚾️


キャッチャーのお尻を眺めながら


あぁ〜、

キャッチャーが1番そそられる…♡


というとても下心満載。。

いやいや、

純粋に野球が好きだったんですよ😅


ただ、

私の学校の2年生のキャッチャーが

お尻がたまらなくステキだったの🍑


1個上の先輩マネの彼氏だったんだけど

別にその先輩に

恋をしていたとかそんなんじゃなくて。


ただただ、

そのお尻にトキメキを感じていた

変な高校生でした…😍


当時の私はそんな自覚は全くなく、

普通に

キャッチーかっこいいな〜🤩

くらいだったんだけど。


今思えば、私は

この時期、甲子園出場の切符をかけて

熱い闘いが繰り広げられる球場で

高校球児のお尻を眺めて

ドキドキさせていただいていたんだと。


今でもお尻見ちゃいがち…🍑💕

あいかさんの詳細