中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-08-05 23:20:06

お尻を堪能しに行きたいエロマネ

甲子園の組み合わせが

決まりましたね⚾✨


残念ながら私の出身県の代表は

推しではなかったですが

今年も全力で東北勢を応援します📣⛄


私の注目校は

大阪桐蔭と神村学園です✨

福岡代表の西短も応援しますよ〜😆

大谷くん母校の花巻東も楽しみです💕


毎年この時期絶賛夏バテ中の

私の元気の素、甲子園⚾✨


今年こそは現地に行きたかったけど

また行けそうにないな〜😢


中学生の頃から夢の甲子園

いつか観に行きたいな〜✨


キャッチャーのお尻を堪能して…

いやいや、ダメダメ💦


そんなイケナイ動機ではなく

純粋にあの空間を味わいたい⚾


大人になるとそういうのないもんな〜💦


この夏、私は秘密倶楽部で

エロマネージャーごっこして

青春を味わいます🧑‍🎓💕

あいかさんの詳細