中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-08-09 09:30:08

私のおちんちん愛

こちらは

昨日の出勤時の写真です📷✨


乳首が写っちゃってたので

モザイク入れました💦


窓際にいるだけで

日焼けしちゃいそうなくらい

ジリジリした日差しを浴びながら☀️


昨日は、

たくさんの方にお会いできて

とても楽しかったです♪

ありがとうございます😊


そして、何度も皆さまに

おちんちん愛を語ってしまいました🍌💕


もうね、男性に伝えたい❣️

おちんちんってすごいから😍


『そんなこと初めて言われたよ笑』

『そんなふうに見えるんだね😂』


などなど、

いろんなご感想を言われますが…

いいんです😍


私、おちんちんマニアなの🫣

こんな話

秘密倶楽部でしか言えないんだもん笑


変なこと言うかもしれないけど

そこは私の変態性なので✨


おちんちん愛を語り出したら

聞いてやってください笑


あいかさんの詳細