中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-08-11 22:50:05

脳内がバグる気持ちよさ

今日はめっちゃ盛り上がった😆❣️


『ゆっくり』とお願いされたので

優しくゆっくりしていたら

だんだん我慢できなくなってきて💦


あぁーーーわぁーーーー❗️

と、なっているのを見て

イジワルスイッチが入ってしまい💡


優しく→イジワル→優しく→イジワル

のループに突入〜


もうね、

おちんちんおかしくなるよね🤭


最後の方は

イキたい〜😫

でもまだイキたくない〜😭

あぁぁぁぁ😭😭😭

って、もうどっちなん⁉️状態笑


そのあと潮吹きチャレンジもしたり

すっごい興奮した〜🤩


くすぐったがりって言ってたけど

いつの間にか大丈夫になってるし

むしろ気持ち良くなってるし💓


初めてだったのに

お尻も気持ちイイ〜ってなってて

最初会った時と別人だった😂


いや〜、知らない自分を知るって

楽しいよね😊💕


またお久しぶりに会えた子もいて

嬉しかったな〜🥰

タイミング合わなかったみたいで

ごめんね〜💦


私のこと

覚えててくれてありがとう😊

また会えるの楽しみにしてるね✨

あいかさんの詳細