中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

本日出勤  11:30 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-07-26 20:40:05

なんと来月!!

あと1ヶ月で

秘密倶楽部にきて1年になります🎉


最近、お久しぶりにお会いして

⁣嬉しいすぎて

つい濃厚になる癖がある私😍

とても喜んでもらえて嬉しいです☺️


1年って本当にあっという間。

少しは成長した…かな??😅


私、痴女とか変態とか

正直よくわからず

秘密倶楽部にきました💦


今も答えは出てないけど

私はとにかく一緒に過ごす時間

『その人の気持ちいい』を知りたい😍

しか考えておりません💋


そしたら私も気持ちがいいから💕


妄想族だから

その人の顔や声や身体の反応を見て

気持ちよさを想像して

同じ気持ちになれるんだけど

それが嬉しくて🥰


これ、あんまり伝わらないんだけど笑

たぶんこれが私の変態性🤣


気持ちよくなってる人を見て

勝手に妄想して

一緒に気持ちよくなれる☺️

あ、妄想力はすごい成長したかも!


ふふ🤭

あいかさんの詳細