中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B87(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-08-10 02:20:05

私がものすごく大事にしていること

ちょっと思うことがあるので。


私、とにかく

一緒に過ごす時間は

最幸な時間にしたい✨

という意図があります😊


もうすぐ秘密倶楽部にきて

1年になりますが

入店当初から1度も

ここがブレたことはありません❣️


もしかしたら

タイプじゃないかもしれないし

プレイスタイルが合わないって

思われることもあるかと思いますが💦


それでも私は

目の前のおちんちんと🍌

そのおちんちんの持ち主さんに

全力で愛を注いでいます🚿💕


おかげさまで

すべての時間をとても楽しく

過ごさせていただいております😍


初めましてだったら

お互い探り探りなところもあるけど

少しずつ気持ちイイ場所がわかったり

飛び上がるほど反応しちゃう

舐め方、声の掛け方、触り方が

だんだん掴めてきたり。。


人生で見たらわずかな時間ですが

その短い時間の中で

目の前の方の快感を知れることが

楽しいし、

ワクワクするし、幸せです💕


こんなふうに感じさせてくださる

これまでお会いした皆さまに

感謝が溢れて止まらない1日でした😍


明日からお盆休みという方が

多くみられました🌻


毎日頑張ってるご自身へのご褒美を

た〜っぷりあげて

素敵なお休みを過ごしてくださいね🩷


私は、秘密倶楽部で

ご褒美あげ隊になりま〜す😘


とにかく毎日暑いので、

どうぞお身体お大事に…✨


今日はまじめな日記でした笑


あいかさんの詳細