中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ゆな(26)

T150/B84(C). W63. H86

明るくて人懐っこい♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆなの日記

2024-09-10 12:40:09

がーんがーん



こんにちはー☀️

少しショックなお話を
共有させて欲しい〜〜〜🥹🥹🥹

サウナ好きなんやけど、
この間行った時に
サウナハット忘れて…
髪が少し傷んでしまった…🥲

自慢のさらさら✨黒髪ヘアが〜😭

ヘアケアに詳しい方いたら
本当に教えて欲しい〜😭💦

そしてね、外で過ごす事多くて
少し日焼けもした🤣🤣🤣

たぶん、冬には白く戻るけん
サマーガールゆなを
見られるのは今のうちやね🤣🤣🤣

最近外で過ごすようになったのは、
ジョギングはじめたけん!!!💨

やけど初心者やけん、
めっちゃゆっくり👍笑

長く走れるコツとか
オススメのコースとかあったら
ぜひ教えて下さい🫰💕

今日も17:00までいます✨

暑いから、
汗いっぱいかいて来てね💕笑

熱中症は怖いけん、
水分とりながら汗垂らしてきてね💕笑






ゆなさんの詳細