中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

かおり(35)

T160/B82(C). W59. H84

大人の色気に注意!

  • プロフィール
  • 写メ日記

かおりの日記

2024-08-14 23:20:06

感謝感激雨カレー

⁣本日もありがとうございました🫶

聖水ゴクゴクしたり、かけただけで果てちゃったりと、今日もスぺクタルな一日でやんした。

みなさんのお話を聴きながら、大切な時間をかおりと過ごしてもらえるのって本当にありがたいなと感じました。

かおりとの時間が帰省やお盆休みの思い出、充電期間の活力になってもらえれたら嬉しいな。

珍しく(珍しく)真面目な内容だけど、いつもそんなことを思っています。

さて、かおりは明日から3日間のお休み!

超絶楽しみにしていたこのカレーを、筋肉少女帯『日本印度化計画』を聴きながら食べるんだ!!!トビマストビマス!!

かおりさんの詳細