中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

かおり(35)

T160/B82(C). W59. H84

大人の色気に注意!

  • プロフィール
  • 写メ日記

かおりの日記

2024-09-09 20:50:07

恥ずかしい?

⁣最近、写メ日記読んで来たという方がますます増えて嬉し恥ずかしい。

恥ずかしくて穴があったら入りたいが、穴には指を挿れたいわん。

かおりはますます元気です。

写メ日記はもちろん、100の質問まで全部を読み込んで来てくれた猛者がいて、すっごく嬉しかった🤗

乳首ピンポンしたら「あ!乳首ピンポンダッシュだ!」と言われたり、全身網タイツをつけたりと、かおりのことを知りすぎていた。

知られすぎてて恥ずかちかった。

いろいろ面白すぎてツボにハマってしまい、「本気で笑いすぎ」と言われるなどしました。

太ももに肉棒挟んだまま爆笑して𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮....

かおりさんの詳細