中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

かおり(35)

T160/B82(C). W59. H84

大人の色気に注意!

本日出勤  09:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かおりの日記

2024-09-16 19:10:11

昇天

⁣本日もありがとうございました🤗

またまた写メ日記見て気になってご予約してくれたり、2週間ぶりに会いに来てくれたりと、もう本当に嬉しい一日で昇天。

甘えたちゃんの聖水ラバー大集合でした。

かおりは日頃から、一緒に遊んだ方や写メ日記の向こう側にいる方に「会いたい会いたい」の念を送ってるので(こわい)、「会いたかった!」と言われると想いが通じた!と嬉しくなるのです。

新しいドレスも褒めてくれてありがとう!
かおりは幸せ者です。

みんながあまりに可愛いから、聖水で全身をびしゃびしゃにしたぴっぴ。

一方、聖水をぶっかけたかおりはというと、帰りどしゃ降りで全身ずぶ濡れになりました。

かおりさんの詳細