中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ともか(27)

T159/B90(F). W66. H88

巨乳!清楚コギャル♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

ともかの日記

2024-08-18 10:35:05

※夢の話?

⁣先日、初めて本格的に(?)ペニバンを使い
キャッキャさせてもらいました(∩ω∩〃)

そしたらその日の夜、わたくしめに、おピンクの魔羅が生える夢をみました。(生えてたのがヒミクラで使うペニバン様だったの覚えてる)

夢の中でわたくしめのソレは朝勃ち(?)してましたが夢なのでその感覚?実感?はなく、わたくしめはただじっと、自分に生えたその魔羅様を当たり前の様な気持ちで眺めるだけでした。

夢なので、覚えてるのはここまでだし目が覚めて『ふへっ』て笑っちゃったし、思わず生えてないよ…ね?て確認したよ。
安心しました。少しも生えてませんでした。

嘘やんと思われそうなこの夢の話を出来るのもここだけと思いまして、ここだけに供養さしてもらいます。
(新人の頃、こういう夢を見始めるのはヒミクラあるあるだと思いたいッス。面白すぎて。)


逆に(?)中洲秘密倶楽部を訪れた方達は、その日の夜はどんな幸せな夢みるんかな〜

ともかさんの詳細

ともか
ともか(27)T159/B90(F). W66. H88