中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ともか(27)

T159/B90(F). W66. H88

巨乳!清楚コギャル♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

ともかの日記

2024-08-28 20:30:04

乱入行ったとに誰もおらん



ってゆう夢もみたことある😂


今日、乱入行ったらちゃんと人おりました。(←当たり前)

あられもない姿にされておりました🤭いや、あの状態はあられもなくなりにいってたと思います!
2回も搾り出されて、さらにまたあんな事されて・・・🤭🤫💟



おしりから得るものの無限大の可能性を見て、ドッキドキしました(〃ノωノ)⁣乱入しに行ったのに思わずジッと視姦したくなりました。


そこの君もおしりの可能性を信じて、ぜひ一緒にドッキドキしましょう😳💓
きみも、ともかも、新人さん♡(新人って、いつの間にかそうじゃなくなってるから今のうちに新人という言葉を乱用しとく)

⁣それにここには、おしり以外のドッキドキもたくさん詰まってるんだから!



新人さんじゃない君はどうぞ、僕にご教授しに来て下さい🤝
(ちなみに教外別伝は最近好きな四字熟語)




ともかさんの詳細

ともか
ともか(27)T159/B90(F). W66. H88