中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ともか(27)

T159/B90(F). W66. H88

巨乳!清楚コギャル♪

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ともかの日記

2024-09-05 21:30:04

芋虫etc

普段のSNSとかもけど、写真撮るの苦手すぎてクネクネバタバタしながら撮る使えそうにない写真達がほとんど。

おっ!いいんじゃない?と思って、撮った写真見直すとめっちゃ芋虫みあるやつ多いんよ😂
これはその中でもマトモな躍動感あるいもむし😂🐛



ちなみに芋虫と聞くと、ともかは江戸川乱歩先生の作品を連想してしまう。

乱歩先生の作品はどれも読み応えしかない𓏗𓏗´-📖芋虫、なんてもう残虐な性癖の極みですなぁ。あぁ〜この内容について語り出すと医学的な面も含めゾッとしてしまいます🤭


しかしながら、乱歩先生の作品にもある人間椅子とかはやってみたいですね。対面座位で。

もちろん僕は座られる側ではなく、座りたい側ですけど🪑🤭芋虫や人間椅子のお話も含め、乱歩先生の作品は色んな性癖が詰まってて好きでふ。


皆様の性癖も、是非とも吟味したい所存🤤


ともかさんの詳細

ともか
ともか(27)T159/B90(F). W66. H88