中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ともか(27)

T159/B90(F). W66. H88

巨乳!清楚コギャル♪

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ともかの日記

2024-09-07 20:40:05

カルテ記載??


大変!この患者さん、診察途中に痴女ナースに責められ過ぎて軽く意識がトんでるようです!

とりあえず、AED代わりに両乳首を責め立てることに🤝
痴女ナースさん2人+乱入痴女さんの懸命な処置により、先日受診された患者さんは一命を取り留めました😌🤝


足の指以外性感帯?との症状でしたが、残念ながら完治困難のようで責められ…じゃなくて、治療しているとさらに症状が悪化しているようでした😌
(再診の必要ありですね☝)

こういった症状以外にも、お困りお悩みの方はぜひ秘密倶楽部に受診しに来てください。
早めの受診!早期発見!で救われる性癖があります!🤝

又、無症状の方でもぜひ一度受診することをお勧めします。


ともかさんの詳細

ともか
ともか(27)T159/B90(F). W66. H88