中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-08-28 00:20:04

こんにちは







こんばんは〜!
今日は沢山のお兄さんと出会えて
とっても嬉しい1日でしたっ!( ꜆ . ̫ . ꜀ )



初めて念願の男の娘と💕えっちな事ができちゃったり
聖水がおもったよりいっぱいでちゃったり
風俗もえっちなことも初めてなお兄さんをいじめる事ができたりでとっても楽しかった〜!💗



プレイ中ハプニングを起こしてしまって、ご迷惑をかけてしまったお兄さん本当にすみませんでした…!(;ω;)
迷惑かけてしまったのにずっと優しくしてくれたの、とても心が救われました🥹
本当にありがとうございました!🙇‍♀️💕




いつもお客さんもお店のスタッフさんも女の子もみんな優しくて、心がぽかぽかになります☀️出勤するのたのしい!
私ももっとやさしくえっちな人類を目指すぞ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )(?)



それではまた金曜日!
おやすみなさい😴✨






すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ