中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-09-03 11:35:07

複数



おはようございます!
そしてそして昨日もありがとうございました!💓


昨日は3P+コスプレdayで、とっても新鮮で楽しかったです!✨
いつもと違う衣装で、複数人でお兄さんたちをいじめる事ができて本当に楽しかった〜!
勿論勉強にもなったこともたくさんありました!✨
お兄さん方も先輩のお姉様方も優しくしてくださって、すいはずっと嬉しかったです😭💕
また3pやってみたいなぁ✨



そして、口コミを書いてくださったお兄さん〜!💓
貴重なお兄さんの時間を使って書いてくださって本当にすっごく嬉しいです!✨
制服姿で腰を動かすの初めてでなんだか興奮しちゃってました!💓笑 お兄さんも正常位中、女の子みたいでとっても可愛かったよ〜!☺️✨
私のシティヘヴン可愛い女の子探しの話も聞いてくれて嬉しかったです🤤!💞笑
またいつか沢山ぱんぱんとお話出来るといいなぁ✨



昨日は日が落ちるの早かったけど
今日はどうなるかなー!✨
段々秋に一歩一歩近付いていってて嬉しいです🍠🤍



それではまたお店でお会いしましょう〜!🐻💗






すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ