中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-09-03 23:40:05

あせあせ




こんばんは!すいです!
本日もありがとうございました〜!🤍
本当にいつも優しくしてくださるお兄さんがたくさんで感謝が止まりません…!😭💞




最近プレイ中、お兄さんたちが甘えてくる姿に母性をいだいています✌️
胸は大きい方じゃないのでママみは足りないかもしれませんが…笑
いっぱいばぶばぶしにきてね🍼🍼💞





そういえば今日の通勤途中は体感風が冷たくて涼しかった気がします🌬️
結局日差しで沢山汗かいちゃうのですが
秋に一歩一歩近付いている感じがして
とても嬉しい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!💞
プレイ中もすぐ汗をかいてしまうので
もう少しだけ気温低くなってくれるといいな〜🥺笑
汗だく好きなお兄さんはいないかな…笑




次回の出勤日は6日の金曜日です!
よろしくおねがいいたします🤍





すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ