中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-09-06 11:20:04

惹かれていくのは





こんにちは!
今日は13時から出勤します☀️すいです!
9月に入って風が冷たくなったなー!と思っていたら最近全然そんなことなくて涙が止まらないです笑 絶望…!



写真は元々好きだったアイドルの写真集の表紙を少しリスペクトしてみました!💞
ぱっと見ハダカに見えるけどハダカじゃない!みたいな表紙だったので、買うのが恥ずかしかった記憶…笑
もちろんこの写真も裸ではありません🙅‍♀️笑



女体に関しては裸もいいけど、私は着衣でちょっと隠れてたりする方が興奮するタイプです😚笑 皆さんはどっち派ですか?✨




それではまたお店でお会いしましょう♡








すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ