中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-08-30 12:55:05

うわーん!





一回書いた日記が全部消えて
悲しみに満ち溢れているすいです!( ; ; )笑
みなさんこんにちは☺️



元々本日出勤だったのですが
昨日電車が始発から運休との噂を聞いたので
お休みに変更しておりました…!
自分が提出したシフト通りにちゃんと出勤できなくてごめんなさい💦
その分明日、たくさんのお兄さんを満足させられるようにがんばります!💕



けど今外見たらなんだか台風…きた…?って感じですね( ・ὢ・ ) ?
福岡いつも台風の被害少ない気がするけど、今回もかな?被害少ないに越したことはないけど少し拍子抜けです🌀笑


そう言えば全然関係ないんですが
この間初めましてのお兄さんと
沢山Vtuberのお話ができたんです!🥺
私Vtuber好きなので嬉しかった〜!✨
好きなものに共通点があるって嬉しいですよね!☺️
みんなの趣味とか好きなものいっぱいしりたいな〜!✨



それではまた明日お会いしましょう〜!🪽
(〜大きすぎるおしりをのせて〜)




すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ