中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-09-17 10:50:05

どんぶらこ〜





こんにちは!
昨日も遊んでいただいて、本当にありがとうございました!✨とっても楽しかったです〜!
人生初めて!?っていうくらい沢山の🐳🩵を見る事が出来て感激の1日でした🥺
勢いがすごくて本当にえっちだった…🩵今でも余韻に浸ってるくらい!✨




最近季節の変わり目で
肌が乾燥する季節なので
無香料のボディクリームを買いました!
乾燥肌の方、教えてくれたらぬりぬりします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💖
私はハンドクリームとか人から塗ってもらうの好きなタイプなんですが、お兄さんたちはどう〜?
化粧水も買おうかな…😚



本日20時までいます🩵









すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ