中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

すい(25)

T168/B80(C). W60. H85

恋人気質な清楚系痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

すいの日記

2024-09-18 00:30:05

とおめでみて〜?





こんばんは!
今日もありがとうございました🩵
全身鏡のお部屋だったのでテンション上がりました☺✨
鏡越しだーいすきというか、ただの癖なんですよね、私の…
えっちな漫画みたいなシチュエーションが出来る中洲秘密倶楽部って、すごい…!!




そして今日は3Pコースも行かせていただいて!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
こちら側も女の子の数に比例して興奮が増してしまいます…🩵色んな所同時に触られて、快感が一気に押し寄せちゃってるお兄さんのお顔を観るのもまた楽しいですね( ᴗ ̫ ᴗ )🩵



それと同時に、プレイ中まだ不慣れな私に女の子もお兄さんも優しくしてくださっていつもとってもしあわせな気持ちになります🐰
色んなことを学ぶこともできて、素敵な時間だったな🎈 皆様今日もありがとうございました✨



次の出勤は27日とまた少し遠くなりますが、忘れないでもらえたらすごく嬉しいです🐰🩵


すいさんの詳細

すい
すい(25)T168/B80(C). W60. H85

アーカイブ