中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

つばき(38)

T169/B80(B). W60. H85

魅力溢れる痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2024-09-14 12:50:04

1ヶ月??

入店してから1ヶ月経ちました〜(๑′ᴗ‵๑)
予約して会いにきてくれるお兄様方、店頭で選んで下さったお兄様方、ありがとう(* ˘ ³˘)♡*˚

一人でも多くの方に出会い、少しでもHappyを届けられるようにこれからも日々精進です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パネルだとなぜか気が強そう、ヤンキーに見える…らしいですが、実物はそんなことないよ!怖くないよ◎

丁寧にでもエロく愛情たっぷりで接します♡

責めが基本のスタイルのお店だけど、責め=怖いことや痛いことではないのでちゃんと確認しつつ1番楽しめる道を探ります(๑′ᴗ‵๑)

週末は三連休で全部出るので少しでも気になったら会いにきてください(ღˇ◡ˇ)♡

つばきさんの詳細

つばき
つばき(38)T169/B80(B). W60. H85

アーカイブ