中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

つばき(38)

T169/B80(B). W60. H85

魅力溢れる痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2024-09-15 09:20:04

おしごと

おはよう(๑′ᴗ‵๑)
今日も朝から暑い〜(´-ω-`)

キャストをしていると本当に色んな職業の人に出会うなぁと昨日しみじみ思ったので、の日記🖋

出張で福岡来たから、って遊びにきて下さる方も多くて、会話の中でどんなお仕事されてるんですか?ってなった時に、今まで知らなかったお仕事されてたり、兼業されてたり、興味深く聞いてしまいます😝

キャバクラではないのでお話しにくるわけではないけど、身体で気持ちいいところ、好きなところも勿論探って触って感じてもらうのは第一に、やっぱり仲良くなりたい、他のことも知りたいと思ったりします。

良かったら色々聞かせてね。

今日は18:00まで💫

楽しいひと時を過ごしましょ💓

つばきさんの詳細

つばき
つばき(38)T169/B80(B). W60. H85

アーカイブ