中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

つばき(38)

T169/B80(B). W60. H85

魅力溢れる痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2024-09-08 09:40:05

乱入プレイの楽しさ

昨日は数件乱入させてもらいました(๑´ڡ`๑)

扉を開けた時の恥ずかしい格好でのご対面はなかなか楽しいです( *´艸`)

体勢や女の子との密着度によって視界が遮られてたりして一瞬入ってきたのを気付かなかったり、没入してて乱入つけてたこと忘れてたり。笑

3Pとまではいかんけど、束の間のひととき、4本の手や2つの舌で責められまくるから贅沢だよね〜(* ˘ ³˘)♡*˚

私はたまに足も出るので手2口1足2の5体制(?)になります。笑

乱入のいいところは先輩キャストさんの責め方を生で見られること☆勉強になることも多くてはわぁ〜(〃ω〃)としとります。

今日は短めですが15時までいます!

会いにきてくださると喜びます♪

良い日曜日を一緒に過ごしましょ♡

つばきさんの詳細

つばき
つばき(38)T169/B80(B). W60. H85

アーカイブ