中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

うた(22)

T151/B76(B). W57. H85

愛くるしい痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2024-09-17 09:10:05

昨日のお礼?

昨日は初出勤っ!うたと遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました😊

お兄さん達みんな優しくて、みんなえっちで、、🔞
うたのドキドキも止まりませんっ( ⌯ノㅿノ)

普段は何回もイかないのに今日は空っぽになるまでうたにくれたり、エロが大好きなうたにはたまらないよ〜🥺🔞🥺

遠くから来てくれてるお兄さんも、また福岡来た時はヒミクラ遊びに来てね*˙︶˙*)ノ♡(もちろんうたにも会いに来てね🤫💖)

みんな思い出してオナニーしちゃダメだよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
また会えるの楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇

うたさんの詳細

うた
うた(22)T151/B76(B). W57. H85

アーカイブ