新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

大崎しほ(26)

T156/B86(E). W55. H85

20代【若妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

大崎しほの日記

2024-09-15 19:05:05

ナイスですね~笑笑


9/13


新宿区アパホテルの本指様♡

遠いところから会いにきてくれて
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お兄さんの体敏感でどこ舐めても
ビクビクしちゃうところ最高
今回も◯回達成できました✨✨
素晴らしい〜〜〜
ご所望の㊙️プ◯イノリノリで
してみたら急に逃げ出すのなんで〜笑
恥ずかし楽しかったね!

一緒に食べた叙々苑弁当のひとくちめ
美味し過ぎてお互い目合わせて動きが
シンクロしてたのは笑ったなぁ
特別なシュワシュワ日本酒大好きだった!
一緒に飲んでくれて嬉しい
お土産もたくさんありがとう
少しずつ大切にいただきます!





いつの間にか熱い話で盛り上がってたね
お互い目標に向かって頑張ろうね!!
冬に日本に戻ってきたらデートして
ニュジ聴いてまた一緒に踊ろう

待ってる


素敵な時間をありがとう

大崎しほさんの詳細

大崎しほ
大崎しほ(26)T156/B86(E). W55. H85