新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

大崎しほ(26)

T156/B86(E). W55. H85

20代【若妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

大崎しほの日記

2024-09-15 21:00:11

本指様


9/14


バリアン新宿本店のお兄さん♡
今回もロングでお誘いありがとう

いつもの会ってすぐのドキドキプ◯イ︎
えちモード全開ですぐ舐めさせてくれて
ありがとだよ(՞˶・֊・˶՞)
お兄さんが感じてる時の
気持ち良すぎる~エロすぎる~
の声と表情がもう最高✌✌
2人で初めてのヌルヌルプ◯イもしたね
えろ過ぎて腰止められなかった////
今回も気持ちよくなってくれて嬉しい!
いつも私を楽しませてくれてありがとう❤️‍
これからもついてきてねっ✨✨

話したいことが多くてついつい
喋りすぎちゃう(^ _‪ ̫ _ ^)ᐝ
お兄さんとの会話が楽しくて
あっという間に時間が経ってた。。。
そういえばラーメンの話するの忘れてた笑
次会える時までに美味しいところ
開拓するね


また遊ぼうね



大崎しほさんの詳細

大崎しほ
大崎しほ(26)T156/B86(E). W55. H85