新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

高松ののか(24)

T162/B84(C). W55. H82

20代【若妻】

本日出勤  20:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

高松ののかの日記

2023-04-25 13:35:11

4/21お礼 サン306の紳士様


4/21 14時からのS様

この前は楽しい時間をありがとう〜!

動画撮影とっても本格的でびっくりした❤︎

自転車で来たと言うからそれもまたびっくり!

重かっただろうにあいに来てくれてありがとうね

あと!お酒とお菓子も嬉しかった❤︎

もうS様は先に始めてたけど…笑

お酒飲むの好きなんだなって思ったしカメラも本格的な趣味なんだなって伝わった!

ぷれいはとってもえちえちだったね❤︎

ちゃんと写真見ながら反省会したのかな!?笑

たくさん気持ちよさそうにしてるS様素敵だったよ❤︎

また会えたら嬉しいな〜ふふふ!楽しい時間をありがとう

高松ののかさんの詳細

高松ののか
高松ののか(24)T162/B84(C). W55. H82

アーカイブ