新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

高松ののか(24)

T162/B84(C). W55. H82

20代【若妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

高松ののかの日記

2023-04-14 14:30:07

4/13お礼 プラウド305号室の紳士様


プラウド305号室K様


昨日は楽しい時間をありがとうございました☺️

とっても優しくてお会いした瞬間からたくさんお話ししちゃいました☺️笑

私の初めてのお客様ということでK様のことは忘れないと思います

お風呂もプレイもとっても楽しくて私がする行動ひとつひとつを褒めてもらえて少し恥ずかしかったけどすっごい嬉しいかったです☺️

たくさん優しく攻めてくれてとっても気持ちよかったです❤︎

ちゃんと2回フィニッシュできて次は3回かなって思ってます❤︎笑

結局ラーメン食べたのかな?

今度感想聞かせてください!

また会いたいです!昨日は素敵な時間をありがとうございました!

高松ののかさんの詳細

高松ののか
高松ののか(24)T162/B84(C). W55. H82

アーカイブ