新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

高松ののか(24)

T162/B84(C). W55. H82

20代【若妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

高松ののかの日記

2023-04-20 13:50:14

4/14お礼 チェルシー101の紳士様


4/14 13時半からO様

この前は楽しい時間をありがとう〜!

私が好きな電マオプションつけてくれて嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

たくさんいちゃいちゃしてお互い様あいっこしたね…♡

とっても優しく気遣ってくれて嬉しかった☺️

私が1番記憶に残ってるのは

O様のたくさんの知識!!とっても博識で素敵でした♡

私が興味あることにたくさん答えてくれてすっごい勉強になった

帰ってから一つ一つ調べたよ〜!

YouTubeとかもみちゃったりして〜☺️

男性名詞と女性名詞のちがいはネットを検索したら出てきた!

語尾が子音字で終わるのが男性名詞で語尾がeで終わるのが女性名詞みたい

例外もたくさんあるみたいだけどやっぱり規則性があるのね〜

今度またいろんなお話ししたいな〜

とっても楽しい時間だった☺️

また会えたら嬉しい!ありがとう

高松ののかさんの詳細

高松ののか
高松ののか(24)T162/B84(C). W55. H82

アーカイブ