中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-06-22 19:55:16

Iさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Iさま♡


また会いに来てくれてありがとう〜❤️



お仕事はあの後どうだった??

この前もお仕事にならなかったって言われてたから

またヘロヘロにさせちゃったね
Iさまが反応良すぎるからついつい❤️



初めて、「もうやめて」って言われて
面白すぎて笑いが止まらなかった笑
色々責め過ぎてごめん



いつもいつも、本当にたくさん褒めてくれてありがとね︎

りょうのジワジワ責めが効いたみたいで嬉しかったな♡



Iさまの優しさと関西弁好きだな〜♡

気さくに何でも話してくださるし、全部思ったこと口に出してくださる所、ステキ✨



前日から、りょうと会うことを楽しみにしてくださってたのがお話から伝わってきたありがとね




今度は夜になるのかな〜??
気兼ねなく骨抜きにできるねッ♡

また会えるの楽しみにしてるよっ❤️





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細