中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-06-28 21:25:06

トレーラー

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Xから見つけてきてくれたお兄様❤️


DMでやりとりしてて、本当に来てくれて嬉しかった〜!!
前情報が何も無かったけど、
すごく優しくてステキな方でよかった!!

とっっても久々のメンエスなのに、
りょうを選んでくれてありがとう



期待のさらに上をいったって言ってくれて嬉しかったなぁ♡
年上のお姉さんのえろさ堪能してくれたかな///




最初緊張してたけど、すぐ打ち解けて
色んなお話してくれたね

あんなことができるなんて、本当にすごい
お仕事してる姿想像したけどカッコイイんだろうなぁ〜!!



いつか夢の〇〇デートに行けることを願って✨️

というか連れてってね?



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細