中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-06-29 14:45:05

【お礼写メ日記】k-kikiさま♡

k-kikiさま♡




口コミ書いてくださったんですね!!
そして満点★5つありがとうございます❤️


感激すぎます✨️

そして褒めすぎで照れます(/ω\)❤️

素敵なお言葉の数々、すごく心に響きました❤️



k-kikiさま、やっぱりお会いしたらとっても素敵な方で✨️

私も色んな刺激を受けました!!
たくさん色んなお話してくださって、心を開いて全てを委ねてくださってありがとうございました


優しいk-kikiさまの笑顔やお言葉、鮮明に覚えています!!
ステキなお身体も


楽しいお時間をいただき
ありがとうございました




私もk-kikiさまに負けないように、

次回またお会いできた時パワーアップしておきますね


りょう 新人期間中さんの詳細