中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-06-30 21:45:09

〇スポット

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今月も、会いに来てくださったお兄様方❤️

ありがとうございました!!


楽しいお時間をいただき感謝です‍♀️



来月は、とりあえず前半のシフト出しています


お時間やお日にちのご希望ある方は、
オキニトークかDMくださいね

可能な限り対応します❤️




ご予約状況によっては、

急にシフト変更したりする可能性もありますので、、
お早めに予約してくださったら嬉しいです❤️



7月も会いに来てね❤️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪



りょう!!スポット、、

、、、、りょうに会いに来てください❤️❤️❤️笑




子どもの頃は、毎年海水浴と、川に飛び込みに行ってました!
アクティブな女の子だったなぁ





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細