中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-07-04 20:55:28

トイプードル✨️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


福岡ご出張のお兄様

本日はご指名いただきありがとうございました❤️



初めてのえっちなマッサージ屋さん、
あんなに喜んでくださるとは!!

すごく嬉しかったです❤️

際どいのが良かったでしょ、、

スキマ産業、、、



かわいいトイプーちゃん達の写真に悶絶してしまった‍♀️
初めましてなのに、
たくさんお話して下さりありがとうございました


お兄様、着眼点がほとんどビジネス寄りで面白すぎた

お仕事頑張ってらっしゃるんだろうなぁ〜!
頭の良い方なんだろうなぁ〜と思いながら
マッサージさせていただいてました



お兄様の優しさとユーモアさと、爽やかな笑顔✨️
素敵な出会いに感謝です


次回お会い出来る時はもっとパワーアップしておくので、覚悟してくださいねっ!✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細