中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-07-09 20:55:07

Tさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日も会いに来てくれてありがとう❤️

そろそろかな?って実は思ってた笑



ちょっと焼けて、
髪の毛も切って更に良い男になってたじゃん!!

そしてあの性格の良さだもん、、
女性が放っておかなさそう‍♀️



いつもいつも、
りょうに身を任せてくれてありがとね

Tさまを寸止めさせるのが楽しすぎて、
いつも放心状態にさせちゃってごめん笑


今日もIQゼロのTさまを堪能させていただきました


会う度に、Tさまがいろんなお話してくれるのすごく嬉しい!!
最初すごく緊張してたのにね




野球お疲れ様でした✨️

また今日のお話も聞かせてね︎


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細