中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-07-16 22:15:06

アメショ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


事前予約から会いに来てくださったお兄様

ありがとうございました



とっても久しぶりのエステに
りょうを選んでくださって嬉しかったです♡♡

写メ日記も、Xもしっかりチェックして会いに来てくださったなんて感激でした✨️



スタイルもお顔もずーっと褒めてくださってありがとう


お兄様の優しい笑顔今でも思い出します☺️!!


動物好きな優しいお顔されてるし、
お会いした時もず〜っと優しいお顔で見てくださって嬉しかったです

ついつい声が出ちゃうお兄様もステキでした


あっ!
ちなみに教えていただいたウイスキー、早速ポチりましたよっ

今度感想聞いて下さいね〜!☺️
もっとお兄様の色んなお話もお聞きしたいです


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細