中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-07-03 21:25:16

Aさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Aさま♡


またお会いできて嬉しかったです
いつもありがとう


今日は伝えたかったことが英語で言えた気がするんだけど、
少しは成長した!?かな!?笑



ワンピースも褒めてくれてありがとう

英語で褒められるのって慣れてないからか、格別に嬉しかった



95%くらい英語だけど、
Aさまの言葉だいぶわかるようになってきた!!✨️
今日もいろんなお話してくれてありがとう
とっても楽しかったよ



洋画しっかり見て、英語ももっと勉強して
Aさまともっと意思疎通が出来るように頑張るね!!



またお会い出来るのを楽しみにしています


オキニトークで英訳して送ります〜



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細