中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(D). W58. H83

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-07-21 19:45:09

デートコース❤️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最近、デートコースってどんなの?
とお兄様に聞かれることが多く♡


デートコースとは!?
と思われる方への日記です





簡単に言うと、

時間内なら食事に行ってもよし、
野球観戦してもよし、
カラオケでもよし、
温泉に行ってもよし、
なんならゴルフでも!?


というコースです笑




一番多いのは
お食事▶︎ホテルでマッサージ❤️






今まで色んな場所に連れてって頂きました〜
ありがとうございます❤️



貸切もOK❤️



りょうの場合は、
一度お会いしたことのあるお兄様なら
デートコース可能です❤️


既に再来月のデートコースのお約束もいただいてます楽しみ〜!!!✨️



いつもはマッサージだけど、
お外でご飯食べるのも新鮮ですよ〜!!
なにより楽しい❤️
打ち合わせからワクワクするの


デートコース連れてってくれるお兄様方、
いつもありがとう




行ってみたいな〜?ってお兄様はお会いした時に教えてくださいね︎
オキニトークやDMでも




個人的には夏祭りに行きたいでーす!!✨




詳細はコチラご覧下さい⬇️
https://hm-grp.co.jp/banana/fukuoka/system.php


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょう 新人期間中さんの詳細