中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

うた(26)

T155/B83(C). W55. H82

おさな可愛い癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2024-09-20 03:55:06

お礼




平尾のホテルのお兄様


お誘いありがとうございました❤️
とっても筋肉質で、全部パンパンでしたね☺️
羨ましいです、私も沢山鍛えよー(*^◯^*)

プロテイン持ち歩かれてるの意識高い!!✨

お兄さんを見習いますね

マッサージすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった

また是非よかったらお会いしたいです∩^ω^∩






⭐️渡辺通りのビジネスホテルのお兄様⭐️


ありがとうございました❤️
東京のお話が出来て嬉しかったです
東京タワー行きたくなったなぁ☺️
すごく良いところに住まれててびっくり‥!

また福岡に来られた時は是非また会いたいです✨

マッサージの時はすごくえっちなお顔されてましたね
沢山しちゃったから疲れてないかな?
明日お仕事頑張ってくださいね






天神のホテルのお兄様


お誘いしてくださり
ありがとうございました❤️

また会えて嬉しかったです
再会しちゃいましたね(*^ω^*)

あのケーキも本当に嬉しかったです!私の今日の素晴らしい夜ご飯にします️

お酒の名前覚えましたよ⭐️
とっても詳しくてウイスキー博士でした

ブラックニッカは卒業します‥

また会いたいです♡会ってくれてありがとう(*^^*)

うたさんの詳細

うた
うた(26)T155/B83(C). W55. H82